【お詫びと訂正】ちはやふる 全員プレゼント締切日

いつもBE・LOVEをご愛読くださり、ありがとうございます。

 

BE・LOVE15号、16号とコミックス32巻での

「ちはやふる」応募者全員プレゼント(ICカードステッカー)の

応募締切日に誤りがございました。

 

雑誌の応募ページでは、締切日を8月15日(月)、

32巻の帯では8月16日(火)と、それぞれ異なった日付を表記しておりました。

「8月16日(火)当日消印有効」を正しい締切とし、お詫び申し上げます。
混乱を招く誤りがあり、申し訳ございませんでした。

読者の皆様におかれましては、ふるってご応募くださいませ。

 

カテゴリー: ちはやふる, 編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ

【BE・LOVE 15号作品紹介】♯15 「ふくふくふにゃ〜ん」byこなみかなた

15号紹介ブログのラストを飾るのは……

大人気ネコ漫画「ふくふくふにゃ〜ん」

首をふりふり、涼しい風を運んでくれる心強い味方!

のっけから暑さに参っている様子のふくふく。


 暑い日は、ネコにだって扇風機は必需品!

すずし〜〜〜〜い♪

すずし〜〜〜〜い♪


心地よい風がうれしくて、ついつい声が出てしまいます♪ でもなんだか、いつもと違う!!??

これはもしかして…

何かひらめいた様子のふくふく!


扇風機の前で鳴くと、声が面白くなるということに気付いたふくふく。おりこうさんですね☆

楽しくって仕方がないといった様子

楽しくって仕方がないといった様子!


やめられない止まらない♪

さらに何かを思いついたふくふく! いったい今度は何をしでかす!?

続きは、ビーラブ15号でお楽しみくださいね♪

 

カテゴリー: 編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ

【BE・LOVE 15号作品紹介】♯14「屍活師」by杜野亜希

ブログ第14弾は「屍活師」です!

前号で髪切り魔と思しき犯人に命を奪われた研修医の椿。

そして、次に狙われたのは、一の同級生・冨吉だった!!

シカツシ1

襲われた冨吉は、椿と同じように髪を切られ、

胸を刺されてしまう。

冨吉ーーー(泣)。

まさか冨吉が刺されるとは!!!!
ワンコに想いを伝えようとしていた矢先の事件。

はたして、彼女の安否はーー!?

 

大切な友人が刺され、動揺する一。だが、ワンコは

犯人に思い当たるふしがあり!?
 シカツシ2
 

今回の連続の犯行は同一人物なのか!?

そして犯人の目的は!!?

犯行の手口を確認したユキは

それを試してみようとワンコにカッターを渡しーーー!?
 シカツシ3
 ユキ先生の頭には、何が見えているのか!?
今号もハラハラドキドキの展開でお送りする
法医学ミステリー 後編!!

あなたはこの謎から、真実を見つけ出すことが出来るのか!?

そして、、、、

冨吉ーーーー(泣)。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

カテゴリー: 編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ

【BE・LOVE 15号作品紹介】♯13 「さんかく屋根街アパート」by藤末さくら

「さんかく屋根街アパート」第20話、
今回は過去に遡ったところからスタート。
高校生の旭、カッコいいです〜!!


今の反抗的な態度からは想像がつかない
素直で可愛い小学生の頃の要。
超キュート!


そして、己の心の中のもどかしさと
苛立ちを隠せない現在の要。
要に一体何が……?


最新コミックス3巻、大好評発売中です!!
書店さんでお見かけの際は、よろしくお願いします。
夏にぴったりな鮮やかなオレンジ!

カテゴリー: 編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ

【BE・LOVE 15号作品紹介】♯12 「ハッピー! ハッピー♪」by波間信子

大人気盲導犬ストーリー「ハッピー! ハッピー♪」

今号の扉絵はこちら☆

ごちそうに目が釘付けのふたり!

ごちそうに目が釘付けのふたり!



そうです、光晴が持っているのは、バーベキューの串! 光晴とハッピーはバーベキューを楽しんでいるのですが…

ハッピーとっても楽しそう♪

ハッピーとっても楽しそう♪



一緒にいるのは、香織や昇ではない様子。じつは、光晴のお友だちであるヒロくんのお母さんとお父さんが、ぜひ光晴と遊びたいということだったのです!

かけっこ対決!

かけっこ対決!



ヒロくんのお父さんと真剣勝負!!!

あきらめずに走る光晴を見て、ハッピーもうれしそうです!

あきらめずに走る光晴を見て、ハッピーもうれしそうです!



平和で幸せな光景ですが、じつはヒロくんのお父さんとお母さんはある秘密を抱えていて…?

切なげなまなざし…

切なげなまなざし…



光晴を見つめる瞳、そしてその腕に抱きしめたときの、なんとも切なげな表情…!

ヒロくんのお父さんとお母さんに何があったのか、そして、光晴が呼ばれたワケとは!?

 

120パーセントの感動を、ぜひビーラブ15号で味わってくださいませ♪

 

9784063945041

 

最新9巻も大好評発売中ですヨ☆

 

 

カテゴリー: 編集部からのお知らせ | コメントをどうぞ